2013年2月 1日 (金)

試作品

まだ試作の段階ですがICカード入れ。

このサイズのハトメがなくてキーホルダーがつけられません^_^;

やっぱり穴が開いていた方が便利ですよね・・・・・

130118_202555

2013年1月30日 (水)

オーダー品

去年オーダー頂いていた長財布とシガレットケース。

仕事が忙しくお待たせしてしまいましたが先日完成したので発送しました。

お手元に届いたとの連絡があったので公開しますね。

長財布とシガレットケースです。

 

130126_132708_3

130126_1325481_4

 

130126_1327261お財布はカードが10枚入り、お札入れも4カ所、レシート入れもついてます。もちろんファスナーもついているので小銭も入ります。シックなこげ茶で落ち着いた感じです。

130126_1328261
お札入れと小銭入れ部分にはカットクロスで内貼りしました。

130126_1326161_2シガレットケースにも同じカットクロスで内貼りしてあります。

お揃いって気づいてくれたかな~♪

お買い上げありがとうございました♪

ショップはこちら

http://cotocotoshop.cart.fc2.com/

2013年1月29日 (火)

新作のご紹介

小ぶりだけどたっぷり入る巾着。

リネンとコットンワッフルでボーダーにして

ラベンダー色のレースをあしらっています。

ショップはこちら

http://cotocotoshop.cart.fc2.com/

130125_094801_2


130125_094117

2013年1月14日 (月)

はじめまして

レザー製品とコットン素材の布製品をハンドメイドしています。

ネットショップを1月14日にオープンいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらでは新作や試作品、こんなのあったらいいなぁと思うものをご紹介していきたいと

思っています。

ショップのページはこちら→club

無料ブログはココログ